FC2ブログ
 
■プロフィール

ワタクシ

Author:ワタクシ
-------------------

Patch Notice



いきなり寒くなる。猫と二人で丸くなる日。


あれだけおはぎを食べたのに、今度は羊羹が食べたい





-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。通告なく適当にやっていただいてかまいません。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
クリスマス戦役


12月12日(火)~12月24日(日)の13日分×3×2垢24キャラ+クリスマスボーナス24=960突きが最大値のはずが、地味にゴッソリと依頼を受け忘れていて860回分くらいしか出来ませんでした。

せっかく入手した高額レアを露店に出そうとして値付け時に寝ぼけてて桁2つ間違うし、15thアニバの後遺症は深刻ですね。
年寄りに冷や水。ちょっと無理しすぎたかなぁ。

闇鍋のほうは、クリックミス以外はほぼ全部「慎重につつく」を選択しました。
靴下代(1つ30~35k換算)を回収できそうな収穫物は↑の通りです。

改めて見てみますと、このわたくしでさえカード帖出現率が約9%、まともなレア運の方ならば10%くらいはあるのかな?これはこれで大変な大盤振る舞いですよね。これのためにわざわざアカウントを増設されている方がいるという話も頷けます。

依頼だけ受けて権利を貯め続けていたので公認ネットカフェで突くかちょっとだけ迷いましたが、ド田舎なので最寄の公認ネットカフェでも結構遠いんですよねぇ・・・3、40分程度の滞在のためにわざわざ車出すのもどうかなぁ・・・って現実感に諭されて断念しました。

仕事帰りに街のネットカフェに寄ればよかったじゃない?
クリスマスイブにあのあたりウロウロしたらSUN値がゴリゴリ削られるので無理ですね・・・あたりまえだよなぁ?


これらのイベント報酬とは別に、脳死の迷宮の森02オンラインもそこそこ頑張ったので靴下も結局1500枚くらい捌けました。
不良在庫になっても困るし相場よりちょっと安いくらいで並べ続けたんですが、期間の始めから終わりまで即完売といった状況でしたので、安売りしなくても相場どおりで売れていく可能性の高い優良商材ということだし、クリスマスシーズンはやはり通常ドカタや日課MDを少々サボって靴下メインで特需に乗っかるのが正着手なのかな~


はぁ・・・これだけ積み重ねてもまだ届かない。年内に資金繰りくらい目処を付けたかったですが、結局無理でした。
ま、コツコツやりますか。


スポンサーサイト


RO関係 | 08:29:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad