■プロフィール

ワタクシ

Author:ワタクシ
-------------------

Patch Notice



職場の窓ガラスにニホンヤモリさんのあののっぺりとした白いお腹がへばり付く季節がやってまいりました。

ソルダム食べたい





-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。通告なく適当にやっていただいてかまいません。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
戦が始まる


うっ
ついに予告が来てしまいましたね…
今年もちゃんと開催されるものという前提で準備に動いていたとはいえ、こうして具体的な日程を仄めかされると焦ります。

この公式SNSについては課金再開前の予習で知って、ちょくちょく拝見しておりますが
今は公式サイトのみならず、このような形でもアップデートやイベントに関する予報広報が行われているんですよねぇ。週刊ROチャレンジさんとか、公式ツイッターなんかもありますし。
未実装wikiに張り付いていた10年前とはほんとに別世界です。

復帰した去年12月の段階で、春ごろに精錬祭というものがあるという情報だけはつかんでおりましたが、しかし実際に体験したわけではないので、いまだに知識や情報だけの漠然とした感覚で手探りの準備に追われているというのが現状なんですよね。

2垢をフル活用するとして、どの程度の成果を上げられるのか。
まだ空きスロットが残ってますので、準備イベントとやらに乗っかりながら残りのキャラ育成にも励まないといけないですが、この機会を逃すと+7の入手が困難、という感じの装備の調達なんかも急ピッチでやらないとだめですね。
その+7装備も簡単に作れるというわけではなさそうですから、ある程度候補を絞らないといけないでしょうし・・・

うーん。1年に1度のビックイベントということもあって
色々試行錯誤すれば今のわたくしでも莫大な利益を上げられそうな、そんな商機でもあると思うのですが、如何せん自分用の装備を強化するのに手いっぱいな感じで、準備期間が足りませんでしたね。そちらは来年の楽しみということに。



スポンサーサイト


RO関係 | 22:40:08 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad