■プロフィール

ワタクシ

Author:ワタクシ
-------------------

Patch Notice



職場の窓ガラスにニホンヤモリさんのあののっぺりとした白いお腹がへばり付く季節がやってまいりました。

ソルダム食べたい





-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。通告なく適当にやっていただいてかまいません。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
Chunithm その後
chunithm after

ドロップ率2倍ということで本業のドカタに精を出していましたが、その合間にキラキラポイント稼ぎがてら魔法職タイプのエンチャントを25段階まで済ませた「たれチュウニペンギン」の量産をやってみました。

みましたが・・・。




コラボイベント終了後、おなじみUnitrixさんや公式ツールを定期的に眺めてみてもそんなに派手な値段は付いてないですね…
やっぱり頭装備はセット装備の基点になっているものなどを中心に候補が多くて、そう需要喚起されなかったのですかね~

アクセの緑チップに比べて赤チップの値段が2倍以上高いので、魔法職系の装備は前衛物理職装備より需要あるのかとおもって商機の匂いを感じたのですが、早合点だったっぽいです、はい。

それとわたくしの経験上、同業他社のゲームなんかでは期間限定イベントの景品ってその後プレミア付いたりするんですけど。ROの場合、コスプレアイテムも課金アイテム化している現状では、イベント景品にはあまり価値がないんですね。


やはり堅実にドカタで高額収集品+実用消耗品集めか、MVPでカード帖収集が既定路線なのかな~

スポンサーサイト


RO関係 | 23:03:43 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad