FC2ブログ
 
■プロフィール

ワタクシ

Author:ワタクシ
-------------------

Patch Notice



いきなり寒くなる。猫と二人で丸くなる日。


あれだけおはぎを食べたのに、今度は羊羹が食べたい





-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。通告なく適当にやっていただいてかまいません。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
初めての古びた


思念体を2ヶ月くらいかけてこつこつ集めていたら、景品に各種思念体のうちどれか10個が貰えちゃうというありがたいイベントが実施されちゃいましたので、なんとか精錬祭前に作成できました。
景品配布はレベル100以上のキャラのみなので、2垢全部のキャラスロを埋めて地道に育成しておいて良かったなってしみじみ思いましたね~。

残念ながらこの古びたシリーズって、取引はおろか倉庫移動さえ不可能な装備なんですね。
思案した結果、メインRKはパッシブ志向なので、スキル攻撃主体タイプとして育てている2ndに持たせることに。

プロで買取露店を眺めていると、盛んに思念体の高額買取が行われていますし、中には思念体だけではなく魂を大量に確保しようとしている方もちらほらいらっしゃるみたいでしたが、+8や+9を狙っていくんでしょうか。
羨ましい限りですね。
まぁそこは継続課金の力といいますか、やはりMMOはコツコツ続けている人ほど強いのは当たり前の世界ですもんね。


ということで、わたくしは控えめに?+7を目指そうと思ってます。
うーん。
正直、精錬祭未経験なので1キャラ分のポイントだけで+7を目指すことの難易度がいまいち分からないんですよね。
しかし+6以下のルーンサークレットは正直イマイチですから、がんばるしかないですね・・・




スポンサーサイト


RO関係 | 23:12:58 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad