FC2ブログ
 
■プロフィール

ワタクシ

Author:ワタクシ
-------------------

Patch Notice



1/10
イランかサウジの優勝でしょうね
イランさんがド本命なんだけど、あんまりアジアカップでいい成績出したこと無いのよね・・・

日本は8強か4強で散ると予想


1/19
16強出そろいました。
戦前予想では2位抜けでサウジと当たらないと思っていたら
まさかのラウンド16からサウジ戦という・・・
そして1位抜けイランの山だけどラウンド8がOZじゃなくヨルダン。
あとGLを見る限りカタールが想像以上に強い

イランのド本命は変わらず
対抗はOZか韓国になるわけですが
大穴でカタール?

日本は・・・うーん。4強まで進んでほしい(願望)






-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。通告なく適当にやっていただいてかまいません。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
【朗報】レッドブル、RKのオフィシャルスポンサーだった



ルーンストーン材料の安定供給が図られた先日のモンスター配置&経験値修正に続いて、サマーパッケージ2017でもピンポイントにわたくし得なアイテムが新規実装の運びとなりました。

百槍が不遇であると嘆いていたら恐ろしく斜め上な上方修正を投げてくる運営さんのツンデレっぷり大好きです。
メランコSPPならぬメランコ百槍の時代が来たんですね。わたくしの目指す業風石型RKとの相性も抜群でございます。

これ、どうせ不人気職RKの中でも百槍に価値を見出す一部のマニアにしか需要がないニッチなアイテムですから、この手の錠剤にしては安く手に入りそうですし、そもそもドロップ対象が動物か魚介ということなので、装備自体が手が届くくらい安くなればシュバルツおやつ集め(タタチョ)や日課のギガミックスの時に着ていけば自給自足もできそうな予感。


まぁでもメランコSPPが騒がれたころわたくしは休止しておりましたし知識でしか知らないことだらけなので、予習から入りましょう。

百槍イグニスタイルでのMVP狩りにこの錠剤を携帯すると世界はどのように変わるのか。


錠剤が手に入ったら検証ですね。
早速、検証しました。



しかしなんでレッドブル(RB)なんでしょう。文字通り翼を授けていただきましたが・・・ROと何かコラボしてましたっけ。




まさか・・・・



レッケンベル(RB)とか言いませんよね。

スポンサーサイト


RO関係 | 15:15:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad