FC2ブログ
 
■プロフィール

あぐり

Author:あぐり
-------------------
プレイ歴
2001年12月~2006年12月
2016年12月~2018年1月
2019年5月~

Patch Notice

そういえばむかし旧FC2アカウントでやってたブログを完全に抹消するため
Internet Archiveさん事務局に拙い英文メール送って消してもらったの思い出して、RO2さんも検索したら残ってた

RO2(Internet Archive)






-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
ラグ缶2021 February(究極精錬課金)

20口(30000円分)買って目当ての物/目ぼしいもの
ragkan2021 February

うーん・・・


嫌な・・・事件だったね・・・


今年の究極は

・調べた限り去年はビギナーズラックもいいとこ、運が良すぎたらしい(4万円で+8→+10)
・もともと定額給付金の一部を究極課金の原資にするよう計画していた


ということを勘案して6万円と私としてはかなり奮発した予算を組みました。
(今年の予定・・・+9龍槍→+10)
その全額をラグ缶に投資してガムや改良エルやマグロを貯めるという青写真だったのが計画が狂ったことは先日お伝えしたとおりですが・・・それでも、当初の計画の半分(20口30000円分)も買えばある程度の成果は上がるだろうって思っていたのです。

まーしかし蓋を開けてみれば惨劇。
B賞とかお高いものとか最初から期待してないし、ただ実用消耗品が欲しいだけなんですよ。
想像以上に究極のときのラグ缶ってひどいんですね。
年末年始くじ(6口9000円分)の雰囲気から言ってマグロや改良エルなら2個は確保できると見ていただけにガッカリ。


うーん、+8GOSは自作するのは諦めて買った方が早そう(=x=;
個人的には教範やガムも排出率が想定以上に渋かったなーと。微課金勢ではそんなにホイホイ使ってられないわ。
時々見かける、倉庫にあり余っていると言っている方は実はとんでもない額お布施したガチ勢だったのね・・・

まぁ、やってみないと分からないことって世の中たくさんありますからね。身をもって実感した次第。
現実は非情である。


since2021.01~
・年末年始くじ2020-2021(6口)
・ラグ缶2021 February(究極精錬課金)(20口)

累積購入額:39000円
マグロ缶:2
改良濃縮エル:1
改良濃縮オリ:1
バブルガム:4
戦闘教範:3
JOB教範:4





スポンサーサイト



らぐ缶購入履歴。 | 23:04:45 | コメント(0)
次のページ