FC2ブログ
 
■プロフィール

あぐり

Author:あぐり
-------------------
プレイ歴
2001年12月~2006年12月
2016年12月~2018年1月
2019年5月~

Patch Notice

そういえばむかし旧FC2アカウントでやってたブログを完全に抹消するため
Internet Archiveさん事務局に拙い英文メール送って消してもらったの思い出して、RO2さんも検索したら残ってた

RO2(Internet Archive)






-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
当面の方針(2016年12月末)
目標。1


歳を重ねる中で自分自身に起った最大の変化は何か?
と聞かれれば、『何かをするときは最初にちゃんと説明書を読むようになった!』と即答できます。
こんばんは、わたくしです。


それが10年ものブランクを経て戻ってきたネットゲームとあればなおさらです。
ただでさえネットゲームにアップデートはつきもの。
数か月離れただけで知らないものが増えている世界です。
それが10年ともなると…

はっきり言って別のゲームで遊んでいるかのようですね。

R化?
RR化・・・??
RRR????

ちょっとついていけてないです。

しかし何よりも、休止前までは前衛職の花形であったはずのナイト系列(というかルーンナイト)の不遇っぷりには憤慨しきりです。
情報収集のためいろいろなサイトをハシゴする中で、ときどきトカゲ(笑)などと蔑称で呼ばれているのがルーンナイトのことだったと知った時には思わずお里が知れる言葉が漏れてしまったほどです、はい。




続きを読む >>
スポンサーサイト



RO生活 1st Season | 22:53:20 | コメント(0)
次のページ