FC2ブログ
 
■プロフィール

あぐり

Author:あぐり
-------------------
プレイ歴
2001年12月~2006年12月
2016年12月~2018年1月
2019年5月~

Patch Notice

結局まだまだ火力が足りないという話。






-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
ライオットチップ
1fuji2taka3card.png

なにやら世間は新カード実装だのカードドロップ率3倍だのでお祭り騒ぎですね。
ウェルスではアイテムドロップも2倍になっていて、北ジョンダ周辺は大変混雑しております。
わたくしも、設計図チャレンジ権の確保と金策とレベリングを兼ねることができるチャールストン工場Onlineの日々です。
課金する前の現代RO初心者講習の時間に、エクセリオンシリーズではとりあえずアンフロやレッグのS設計図が使い勝手がいいため高価であるということは把握しておりましたが、課金を再開し実際露店に出ている設計図を見ると閉口するしかない高嶺の花っぷり。そんな赤貧の日々を送るわたくしとしては自力調達が基本線であったなかでのこのイベントです。千載一遇のチャンスですからね・・・寝不足です。




riot tip

ドロップ率2倍の恩恵で、目に見えてライオットチップが値下がりを続けております。期間限定の値下げでしょうから、こちらも好機と見るべきかもしれないですね。それで先日申し上げた通り長司祭の指輪目指して金策商売やらドカタフル回転だったのですが、思案の果てにライオットを先行購入することにしました。
というか結論から言うと今現在、新規で始めたり、長期休止から復帰されたりした方は最初の目標としてライオットチップとエクセリオンシリーズを最低限そろえるといいと思います。
セット装備がそろうと、世界観が変わりますよ。


すでに様々な場所でエクセリオン装備やライオットチップの効能は語られていますし、復帰後のプレイ時間の浅いわたくしが書ける攻略的内容もたかが知れていますので、ここではほとんど新規に近い復帰者であるわたくし目線で、このセット装備をおすすめする理由を書いてみようかと思います。





続きを読む >>
スポンサーサイト



RO生活 1st Season | 16:11:47 | コメント(0)
次のページ