FC2ブログ
 
■プロフィール

あぐり

Author:あぐり
-------------------
プレイ歴
2001年12月~2006年12月
2016年12月~2018年1月
2019年5月~

Patch Notice

New Normalへ移行中







-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
令和元年の総決算。



まさにそんな感じのフィニッシュ。
メイン6RK全員でオーラロード走破達成!


さすがに疲れた~

思い起こせば今年の5月1日に復帰したときはまだ、レベル170に到達したキャラさえ居なかったんだっけ。

精錬祭でYSFシリーズを+7にしたくて、ゴールデンウィーク10連勤のさなか精錬ポイントと経験値を必死に貯めることから私のRO第2次復帰シーズンが開幕したわけですけど、それがついこの間のようでいて、もう8ヶ月も経つんですね。

あっという間だったな・・・

アカウントが古い割に休止期間のほうが長い私ですが、今回は復帰直後から職パッケのおかげで(自分自身に)ブランクを感じさせない、そんな充実したROライフを送れました。

出来ることが増えたし、行ける場所が広がったし、新たなやりたいことも見つかって。
RKとして更なる高みを目指すべく、物欲に塗れた守銭奴に身を窶したような気もしないでも無いですが、こまけぇことはいいんだよ!楽しいは正義!

そして来月には早くもベースレベル/ジョブレベル上限開放が控えてますね。
165オーラ時代もそうだったけど、今回もわずか1ヶ月くらいしかレベルカンスト状態を満喫出来ないですけど。
せいぜいデスペナが無いうちにやってみたいことを堪能してその日を迎えたいと思います。



さて、今年も残すところあと2日ばかりとなりました。
皆様どうか佳い年の瀬をお過ごしください。

来年もエンジョイ&エキサイティングの精神でROを楽しめたらいいですね。




スポンサーサイト



2nd Season Life | 00:45:36 | コメント(0)
次のページ