FC2ブログ
 
■プロフィール

あぐり

Author:あぐり
-------------------
プレイ歴
2001年12月~2006年12月
2016年12月~2018年1月
2019年5月~

Patch Notice

そういえばむかし旧FC2アカウントでやってたブログを完全に抹消するため
Internet Archiveさん事務局に拙い英文メール送って消してもらったの思い出して、RO2さんも検索したら残ってた

RO2(Internet Archive)






-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
18thアニバーサリーの恵みを血肉に。
tokoi20210106-1.png

1週間の監禁生活を終えて、深淵の森林から無事帰れました。
もういやです。にどといきません。
さて、それじゃ早速プロンテラ深淵のあの畜生のところに行きましょうかね・・・
もこちんさんのRO丼を見て絶望に叩き落されたばかりなんだけど、龍槍を得物とする者であればいつかは通らねばならぬ茨の道。ここは乾坤一擲、えいやっと・・・

あ、忘れてた。そのまえに










































スッ。

はい。察しのいい方なら最初から気づいていたとは思いますが、シンソウの王ではなく強撃5から整えていこうと思いまして、18thアニバイベントの収益を使って、ついに秘伝書に手を出しました。

なるべく安いのをと思い3Gのを狙っていたのだけど、私のinできるタイミングではいつも売切れてて苦渋の選択を強いられましたけどね(==
ハァ。500Mって大きいよ。大きすぎる😔
この500Mがあれば息抜き魔職ちゃんに知覚リングか+7幻滅靴買ってあげられるじゃん。
簡単に産出されるモノではないだけに完全な売り手市場なのが悲しいところ。
こうやって庶民は搾取され、富める者はますます富んでいくのよね。




tokoi20210106-2.png

まぁ、嘆いても仕方がない。その時間を使って金策用MDの1つや2つ周回しなさいよと守銭奴ちゃんなら言うでしょう。
脳筋は切り替えが早いのが取り柄。
前を向いて歩こう。

そうだ。遂にこの時が来た。





kyougeki5.png

やったぜ。

秘伝・龍槍の錬成法👈達成!!
真槍・龍槍の錬成法👈準備中
究極・龍槍の錬成法👈準備中
スピリチュアル・龍槍の錬成法👈準備中

全部で4段階を予定している龍槍強化計画のうち、『秘伝』が完了しました。
『究極』は予定通りなら2月に挑戦することになるとして・・・
『真槍』はどしよ。「シンソウ100個以内に付いたわーを知りたい」とかそういうことを言ってる人も見かけますけど、やっぱりもこちんさんの例は常軌を逸しているから・・・ああなる可能性もあるわけよ。

うーん、でも付けるなら回廊期間じゃないとダメなわけでさ。

でももう疲れたのよ。
色々装備更新あったんだからグローザもちょっと試しておきたいじゃん。








????「おーしっ やってやろうじゃねぇかっ!!」

・・・ちょっとまって。今そういうのやめて。マジやめて。18thアニバとかえれま1000でもう疲れたから。
十分頑張ったよ。ね?お正月休みはもう終わったの。終わったのよ。

っていうか、今年もそういう系やるわけ?もうなんなの・・・

????「いや、こいつはできらぁのことになるとすぐムキになるんだよ。すまん、こいつにかわってあやまる!」

じゃぁさっさと帰っ

????「そうはいかねぇぜ、くいしん坊さん。大勢のブログ読者さんの前で大見得切られたんだ。こりゃあどうしてもシンソウの王狙えるくらいの量の呪詛を稼いできてもらわねぇとな!」

「」

????「え!!シンソウの王が付けられるくらいの量の呪詛を!?」

????「ハハハ!できるわけねぇよな。」


dekira-2021.png

おい香介この野郎





スポンサーサイト



(旧)碧玉冠RK | 01:30:00 | コメント(7)