FC2ブログ
 
■プロフィール

あぐり

Author:あぐり
-------------------
プレイ歴
2001年12月~2006年12月
2016年12月~2018年1月
2019年5月~

Patch Notice

そういえばむかし旧FC2アカウントでやってたブログを完全に抹消するため
Internet Archiveさん事務局に拙い英文メール送って消してもらったの思い出して、RO2さんも検索したら残ってた

RO2(Internet Archive)






-------------------
【リンクに関して】
当blogはリンクフリーです。
エンジョイ&エキサイティングでいきましょう。


【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■記事分類
■リンク
【天秤宮と碧玉の騎士】【夢幻探査17】65層踏破


ロスト事件さえなければ前回の夢幻期間には整っていたであろう装備がようやくそろったので、無事ウィッシュメイデンも撃破出来ました。勝手がわからず1回転んじゃいましたけど、TAKE2でクリア。

とりあえずダメージ計算式の仕様から必要な装備を割り出して対策するという、「正攻法」スタイルで臨みました。
単独登頂されている方々もおそらくこの手法なんじゃないかなと。
80Fのマヤーもこの応用で突破できると思うので、あとは習熟ですかねぇ・・・いかんせん下手くそなので・・・




wish-meiden-first202101-2.png

初日の今日は60層リハビリで時間がかかってしまって69層でタイムアップ。
59層踏破時点で60分残しだったのに・・・

パターンに嵌めて手順を身体化し脳死攻略するのを好む私のような人間にとって、60層みたいな場所は本当に鬼門です・・・
まぁ、ちゃんと突破できるようになってきたので習熟は進んでいるのかも。
夢幻期間中であればカードショップに到達するだけでも価値があるような仕様変更が来ましたし、頑張っていきたいところですね。




スポンサーサイト



夢幻探査の歴史 | 00:24:15 | コメント(0)